お知らせ 発達凸凹アカデミー

発達凸凹アカデミー 第1期生受付開始

投稿日:2017年7月20日 更新日:

発達凸凹アカデミー 第1期生の受付がスタートしました。

 

 

子どもを伸ばすために、ママが学んでおくといい3つのこと

・子どもの自己肯定感を育む「こんな時どうする?」毎日のやりとり「おうち療育」

・いつから始めても、プラスの効果しかない「タッチケア」と、ママの心をほぐす「アロマケア」

・毎日の「食」から改善に向けたアプローチ「食事療法」

 

5月にスタートして、6月末に終了したばかりのBasicコース0期生。

 

学ぶだけでなく、たくさんの交流も深めていただきました。

 

また新しい出会いを、楽しみにしております!

 

詳細・お申し込みはこちらから
『子どもの発達アドバイザー養成講座』

 

おすすめの記事

1
発達凸凹アカデミーの始まり

発達凸凹アカデミーを立ち上げるまでと、きっかけとなった出来事。その思いやこだわりなどをまとめて書きました。

2
【りんごの木こどもクラブ】子どもも保育者も自分という個性がある

横浜市都筑区にある『りんごの木こどもクラブ』 子どもの心に寄り添う保育をモットーに、自由で子どもそれぞれの個性を重んじる保育の姿は、TVや雑誌など数々のメディアからも注目を浴びる。 その中で、自らも保 ...

-お知らせ, 発達凸凹アカデミー

Copyright© 発達障害の子どもを持つ親のための発達凸凹情報サイト , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.